※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
サプリ・健康

十二指腸潰瘍なったことある方いますか?どのような症状だったのか、病院…

十二指腸潰瘍なったことある方いますか?どのような症状だったのか、病院行ってどんな検査したのか知りたいです😂すぐ胃カメラですか?胃カメラ怖くて😨😨😨

コメント

ママリ

気持ち悪くて、吐血しました。十二指腸からの出血なので、茶色いレバーのような塊でした。
胃カメラは予約しないとできなかったので、次の受診で胃カメラでした。

• まる

まる

昨日から空腹時にみぞおちの痛みと背中の痛みがあって食べると治るんですよ😂吐血とかはないんですけど吐血なくても胃潰瘍とか十二指腸潰瘍とかってあるんですかね😳

• 8月20日
  • ママリ

ママリ

食べると治る、空腹時の痛みは十二指腸ですね。
    食べるといたくなるのは胃です。
    潰瘍までいってないのかなと思いますが、荒れてるんだと思います😵💦

• 8月20日
  • まる

まる

やはり十二指腸っぽいですね症状😩
    早いうち病院行ってきます🏥
    最初受診したときは血液とか検査しました?

• 8月20日
  • ママリ

ママリ

血液検査しましたね。ピロリ菌のやつでした。
    私は吐血してたので(吐血の前日にお酒いっぱい飲んだからだと思いますが笑)、「じゃ、胃カメラの予約取っておくから」とすぐ言われました😅

• 8月20日
  • まる

まる

吐血は怖すぎますね😨😨今日はお酒控えます、、笑 明日病院に行ってきます!胃カメラは予約しないと取れないと知って安心しました😔

• 8月20日