※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuーーー
妊活

不妊治療中で、生理が来たら5日以内に通院するよう指示されたが、仕事の都合や生理中のことで不安。生理中でも通院しても良いか、または5日を過ぎてからの方が良いか相談したい。

妊活中で、不妊治療を8月から通い初めてこの間タイミング法しております。

これで8月の生理がきたら5日以内に次来てくださいて言われたのですが、仕事で5日以内にいけないかもしくわ生理中になりそうなんですが生理中でもいいんですか?それか、5日少し過ぎた方がいいんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

生理中でも良いか、とはどういう意味でしょうか?
生理開始から5日目以内には行けないが、まだ生理中の6日目か7日目に行けるということですか?

• yuーーー

yuーーー

生理開始から5日以内なんですか?
    生理後かと思ってました💧

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

開始からだと思いますよー!💓
    一応病院に確認の電話してみた方が良いと思います!

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵誘発剤などは生理5日目から飲むことが多いです。
    あとは生理中の血液検査等とあります!

• 8月20日
  • yuーーー

yuーーー

なるほどですねm(__)m開始ですね😅もう一度問い合わせたいと思います🙇‍♀️

• 8月20日
ママリ

過ぎてからじゃない方がいいと思います!
わたしの場合はくすりの服用があったので生理3日目までに行ってましたよ👍

• yuーーー

yuーーー

なるほどですね🤔分かりましたー😉ありがとうございますm(__)m

• 8月20日