※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあき
その他の疑問

息子は完全にままっ子で後追いも激しかった…。今でも「おかあさんとじゃ…

息子は完全にままっ子で後追いも激しかった…。今でも「おかあさんとじゃなきゃやだ!」

すっごく大変だったから、可愛かったけどそういうピークの時期には戻りたくないなーとすら思ってたのに、、

娘は後追いすらせず、旦那が帰って来た方が「あー😍おとうしゃーーん😍」見たいなかんじでなんか面白くない🤣笑

完全に妬いてます🤣🤣笑

二人目の方が上の子がおなじ場にいる分後追いとかしないもんなんですかね🙄?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

気持ちわかります〜〜😫✨

うちは逆パターンで、上の子が全くだったのですが
下の子が後追いしてくれて嬉しくてニヤニヤしてます😏💓

上の子の時、誰に対してもニコニコで後追いもなく、
ママの意味ある?😱笑と寂しかったので
今とても嬉しいです^_^