※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがおっぱいを求めるので外出時の対処法が知りたいです。美容院や歯医者に行きたいです。時には1時間もおっぱいを欲しがります。

母乳よりの混合で授乳をしています。
赤ちゃんがおっぱい大好きで、お腹すいてるのか口寂しいのか安心したいのか分からず、抱っことかしても泣き止まずおっぱいを咥えさせないと泣き止みません😭💦

同じような方で、人に預けてお出かけするときはどうしてましたか?
美容院や歯医者に行きたいです💦
ひどいときは、30分とか1時間でおっぱいを求めてきます💦

コメント

💐

うちも同じ感じでしたが、もうどうしようもないので、外出直前におっぱいあげて、あとは信頼出来る旦那か実家の母に全てを託してました……😂笑

泣いてても抱っこしたらなんとか泣き止む、もしくは疲れて寝るそうなので、我慢してたって言ってました、、笑

回答になってなくてすみません、、😭💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    やはりそうですよねー!わたしも直前におっぱいあげて、旦那か母に託します😅

泣いててもそのうち疲れて泣き止みますかね😭

• 8月20日
  • 💐

💐

わたしの場合、泣き疲れてすぐ寝たよ〜って言われることが多かったです😂

もうおっぱいじゃないと泣き止まないとなるとおっぱいないことにはどうすることも出来ないので、諦めて、子どもと、旦那や母にごめんね!!😭って気持ちで家を出ます。笑

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか?うちの子は、わたしが抱っこしてもずーっと泣いてるからどうなるやら😱

そうですよね💦今日出かける予定なので、ごめんねーって家を出ます😭

コメントありがとうございます😊

• 8月21日