※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いりたけ🍄
その他の疑問

群馬県の方でコロナが流行り出してからスマーク内のスタジオアリスで写…

群馬県の方でコロナが流行り出してからスマーク内のスタジオアリスで写真撮った方いらっしゃいますか?

コロナ対策はどんな感じだったか知りたいです!

コメント

ab

6月頃に行きましたが、その時は衣装着替える部屋の前にある待機の椅子が減っていたり
最後の写真を選んだりアルバムを選んだりするところには飲食店のように飛沫防止のために透明の板?フィルム?がありましたよ!
撮影のところは変わらずでした!
消毒などはなさっていると思いますがそこまでは見れていません🙇‍♀️

• いりたけ🍄

いりたけ🍄

コメントありがとうございます🙇‍♀️

スタッフとの距離は取ってる感じですかね!
    うちは毎年誕生日に撮ってるんですが、今年は娘の誕生日が自粛中だったので未だに撮れておらず😭💦
    来週は長男の誕生日なので2人一緒に撮ろうか迷ってて😵
    でもまだ爆発的に増えてない今のうちに撮ってしまおうかと思います!

ありがとうございます😊🙏

• 8月20日
希望

7月に七五三の撮影で行きました。事前に電話があり必ずマスクを着用して、来店してくださいと伝えられました。

スタッフの方はもちろんマスクをしてらっしゃいましたが、コロナの対策を特別念入りにしてるという雰囲気はその時感じられませんでした。
人数制限とかも多分してないと思います。撮影家族もたくさんで写真選びになるまでもめちゃくちゃ待ちました。
うちはいつも開店時間に予約するのですが、10時に予約して終わったのは13時半でした💦

こんな時期なので、写真は後でネットで選べるシステムとかをつくればいいのになぁと思っちゃいました。。。

• いりたけ🍄

いりたけ🍄

コメントありがとうございます🙇‍♀️

事前に連絡あったんですね!
    人数制限ないんですかね😱💦
    結構狭い空間だし、ショッピングモール内だから換気も出来ないのに……

確かに、今の時期は後でネットで注文とかの方が良いですよね😨
    一応予約しちゃっですが、今後の様子も見つつ撮るなら消毒とか念入りにしようと思います!

• 8月21日