※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

顎のニキビ?出来物が治らず皮膚科に行って、薬をもらっても治らなかった…

顎のニキビ?出来物が治らず皮膚科に行って、薬をもらっても治らなかったので違う皮膚科に行って毛穴詰まりだと言われて塗り薬をもらいました。
先生には
これで治らなかったら針刺して中身出そう!
って言われたんですけど
今やる?ま〜普通は塗り薬で様子見てからなんだけどね!
と言われて怖かったのでとりあえず薬で〜って言いましたが手っ取り早く針を刺して貰うべきだったかと後悔してます😂
針で治療したことある人いますか?
痛かったですか😂?

コメント

ツナ缶

ニキビの針治療専用のクリニックで施術してもらったことがあります☺︎
同じ方法か分かりませんが、先が鋭利に尖ったピンセットのようなもので施術されましたが、先生の手際も良かったからか、一瞬だったのでそこまで痛くはなかったです😂
耐えられないほどの痛みとかではなかったです☺︎
ただ、何か所もしてもらったので、終わった後顔が赤くなってました🤣

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    薬でじわじわ治すよりさして中身出してもらった方が良かったですかね😂💦
    ありがとうございます!

• 8月20日