※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌬️🌸
家族・旦那

みなさんぎっくり腰になって、義実家も実家も遠くて頼れるのが旦那しか…

みなさんぎっくり腰になって、義実家も実家も遠くて頼れるのが旦那しかいなかった方いますか?
そういう方って旦那さんが仕事の時は1人で育児してましたか?
それとも旦那さんに仕事休んでもらいましたか?

コメント

めがねさん

夫に言いましたが
特に休んでくれなかったので
病院へ自力で行って
湿布貼りながら家事をしました。

コルセットなんかも使いました。

おだんごかーちゃん

ぎっくり腰ではないですが産後のボロボロ、骨盤ガタガタで横になってるのも辛かった時も主人は仕事休んでくれませんでした😅職人なんですが現場は基本1人でやってるので休めなかった、って話です。トコちゃんベルトとかでごまかしごまかしやってます😅

ままり

私は子供が2ヶ月の時にぎっくりやりました😭もう動けずに立ち上がれなかったので旦那に1日有休取ってもらい土日挟んだのがまだ救いで3日は授乳以外旦那に全部やってもらいました💦両家とも実家遠いと本当いざって時大変ですよね💦お子さん7ヶ月だと動くし余計大変ですよね💦

はじめてのママリ🔰

自分一人で育児してました😅
早く帰ってきてもらわなかったですね💦一晩痛すぎて眠れず、次の日速攻で整形外科でブロック注射をうってもらい、湿布貼って、コルセット巻いたら動けました!