※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
その他の疑問

福山市在住です!コロナに始まり今は暑さで産後からずっと引きこもり生活…

福山市在住です!コロナに始まり今は暑さで産後からずっと引きこもり生活が続いています( ºωº )引きこもっているのでママ友もできてません!涼しくなったらお散歩がてら近くの公園くらいには行こうと思ってます!コロナの心配が無くなる頃には保育園遊びに行ったりしたいなと考えてます。皆さんはママ友どこでできましたか😭
あと、福山のママさん達はどこで知り合われたかお聞きしたいです〜

コメント

うちは支援センターでママ友できましたー!
けど支援センターも今は行くの怖いですよね😭

• ゆき

ゆき

やはり支援センターはママさん達いますよね~!!そうなんですよね💧このご時世中々...

• 8月22日
ゆき

私はTwitterでママ垢を作ってママ会に参加しました!

• ゆき

ゆき

同じアカ名ですね💓ママ垢私もやってます!ただ、住居地が住居地のためママ会の話も出来ずあ〜😭

• 8月22日
たけ

わ~うちも同じ5ヶ月です❤️❤️
私も保育園とか遊びに行って友達作りたいけどコロナで行けず、、、ネット(ジモティー)で友達募集して一人LINEでやり取りしている方はいます(’-’*)♪会えてないですが😂
ママ友ほしいですよね❤️

• ゆき

ゆき

コロナが無ければ本当に色々出来たのですが💧ジモティでもママ友できちゃうんですね!初知りです☺️💓

• 8月22日
  • たけ

たけ

ゆきさんはどの辺りにお住まいなんですか😄❔
    私は北部で神辺付近なんですが、県外から転居してきたため、支援センター⁉️とかも一体どこにあるのか…ってかんじで(笑) 友達探しもネット頼りですね😭

• 8月25日
  • ゆき

ゆき

私な南部なんですっ☺️
    県外からこられたのですね!私も3年前に県内ではありますが市外から越してきた為出産前から色々ネット頼りでした(笑)rimにあるみたいですが、もうじき閉店するからどこに移転するのか分からずです(笑)

• 8月25日
  • たけ

たけ

南部なのですね🙆土地勘無いためよく分かっていないのですが、南部=栄えてるイメージです(笑)
    RIMってとこ今月閉まるみたいですね😂いつか行ってみようかと思っていたら…(笑)
    近くだったら一緒に保育園とか行ってみたかった😭
    近所で中々同じくらいの子を見かけません😂😂

• 8月27日
  • ゆき

ゆき

わりと栄えてる方の南部です(笑)私も土地勘なく、北部は滅多にいかないので北部=神辺イメージです(笑)
    そうなんですよねぇ...いざ利用する機会が来たと思ったら😂ほんとそれです!近所に赤ちゃんいないのではとすら(笑)

• 8月27日
ma

出産した病院でできました😊
あと支援センターではその時々でお話したり…という感じです💡

• ゆき

ゆき

病院で!!凄いですね☺️完全個室だったからか他の方とお話することなくでした...😢やはり支援センターがいいみたいですね!

• 8月26日
  • ma

ma

私が入院していたところも完全個室でしたが、沐浴指導や退院指導などのときがきっかけでした😊
    今はコロナでなかなか支援センターも行けないので、難しいですよね😭

• 8月26日