※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TNMAMA
ココロ・悩み

母に会いたいけど、コロナで難しい。介護施設で働く母と医療従事者の夫との接触を避けるため、会えない状況。元の生活に戻りたい。

お母さんに会いたい。
義実家は同じ市内で、車で30分くらいだから毎週のように娘連れて旦那が行ってくれるけど、実家は別の市でコロナが流行ってる地域…
1月の悪阻の時期に普通に帰れてたのが懐かしい。

母は介護施設が勤務先で、市外の人との接触は避けてと通知があったらしくて産後の手伝いも来れなくなってしまった。
私の夫は医療従事者だから余計に会えない。

早く元の生活に戻りたいな。
産後のホルモンバランスの崩れで涙が止まりません。
娘も夫も大好きなんだけど、お母さんに会いたい。
会って「1人での出産よく頑張ったね」って抱きしめてほしい。

コメント

hm

私も5日間程の里帰りでしたが帰ってからすごく寂しかったです。
もっと実家に居たかった…となりました😢
あまりにも父が協力的でびっくりしました。

  • TNMAMA

    TNMAMA

    里帰りされてたんですね☺️
    実家の居心地のよさ、いいですよね🥺

    • 8月20日
  • hm

    hm

    実家はほんと落ち着きます🥺
    今でも頻繁に遊びに行きますが毎回、帰りたくないです😂

    • 8月20日