※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
子育て・グッズ

肌着は、UNIQLOか赤ちゃん本舗どちらが安いですか?

肌着は、UNIQLOか赤ちゃん本舗どちらが安いですか?

コメント

さ

ユニクロも赤ちゃん本舗も買いましたが、ユニクロはとにかく人とかぶりますーー😂😂!!

すぐサイズアウトするので、西松屋とか赤ちゃん本舗でオーガニックとか選んでなるべく安いのを着せてます😂

hm

私は肌着はユニクロ一択です😂

Mio

肌着は西松屋で買ってます!
アカチャンホンポはお菓子くらいしか買ってないです😅

いちご

どのようなものをお探しですか??
アカチャンホンポはキャミタイプ2枚で790円くらいだったと思いますが、ユニクロのエアリズムキャミタイプだと1枚で590円です。
股スナップタイプだとユニクロだと2枚990円です。
ものによってどちらが安いかは違ってくると思いますが、へたってこないのはユニクロかなと思います。
アカチャンホンポのキャミタイプはすぐにヨレヨレになってしまいました。

• あか

あか

新生児の肌着類です。

• 8月21日
  • いちご

いちご

安さで言ったらユニクロですね。
    ただ新生児用だと日本製にこだわったりとかありますよね。
    わたしはユニクロの新生児用肌着は買ったことないので日本製かはわかりません。
    70以上は中国製なので、新生児用も中国製かもしれません。
    アカチャンホンポのものは日本製と書かれていたものは短肌着とコンビ肌着セットで5000円ほどですね。
    アカチャンホンポでも日本製にこだわらないならもう少し安いものがあると思いますが、日本製にこだわらないならユニクロのが安いかなと思います。

• 8月21日
すぬ

ユニクロで値下げの時に買ってるので、2枚で500円、390円の時に大きいサイズのものも買いだめしてます😊
着ずにサイズアウトしても購入価格+送料、手数料の値段でメルカリで売れるので💦