※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hy❤︎
家族・旦那

セックスを断ると機嫌が悪くなる旦那さんお持ちの方いらっしゃいますか?…


セックスを断ると機嫌が悪くなる旦那さんお持ちの方いらっしゃいますか?
不愉快な言葉がはいると思います。
苦手な方はご遠慮ください。

私が産後からあまりしたくならなくなり
誘われても断っています。
はっきり気分じゃない、や
本当にお腹が痛いときはお腹が痛いといったりしています。
最初は旦那も仕方ないと諦めに入りますが
また30分もしたら胸やお尻を触ってきます
旦那は触ると一人で興奮して勃起しています
私もセックスをさせるわけじゃないのに
ずっと触らすのもアレだとおもい
手を離したり反対を向いたりします
それで諦める日もあればあきらめないで
夜中ずーとちょっかいだしてきます。

私は3週間に1回程度でいいのに
旦那は週2回〜3回しないとダメみたいです。


昨日も誘われ、その前から誘われていたのですが
生理前でお腹も痛いこともあり断りました
すると
あータバコ普通に吸おうかな
こんな我慢ばっかりして、言われました
今は私が身体のことを考え禁煙を進めましたが
あいこすを吸っています。

私も日中は自営業なので毎日月曜〜土曜
お義母やお義姉にあいます
朝9時から夕方5時までずっと一緒
せめてお昼ぐらい別々に食べたいといっても
改善されませんでした。
私だって我慢していることはたくさんあります
それなのに我慢ばっかりって
そんな簡単にタバコ復活させたいなど言われたら家族のことはどうでもいいんだな、と思いました。

ちなみにこの前の土曜にセックスをしたのに
我慢ばかりって、、
本当に性欲強すぎで断る側も気が引けます。
セックスをした瞬間機嫌はよくなり
何日かは大好きや抱きついてきたりしてきます、が、
またしたくなり私が断ると帰ってきても携帯、子供達の手伝いはしてくれますが、
私が何か言葉を間違えたりすると
文句言うな!などきれやすくなります。
もう精子が溜まってるからきれやすいのか?とおもいます、笑

ちなみに旦那は41です
私は全然下です。


こんな旦那さんいらっしゃいますか?
正直疲れます。
したくないのに無理やり機嫌取りの為にするべき?
ちなみに一人ではしたくないみたいです。

コメント

hy❤︎

似たような旦那さんお持ちの方
対処法教えてください。

また今度ね、
体調が悪い、
気分が乗らない、

じゃもう通用しません、、
どなたか教えてください。

n`mam

うちの旦那もです(((((°°;)
寝てる時、急に触ってきてうちが嫌がると不機嫌になってキレだします…
一昨日もそれが原因で喧嘩してます(´._.`)

こっちの体調なんて考えもしないので腹立ちますよね(._.)

  • hy❤︎

    hy❤︎


    本当ですよね、
    こんな事でいちいち喧嘩したくないのに
    相手が逆ギレしだしますよね。
    こっちの意見や気持ちは無視ですよね

    • 7月6日
すにっち

うちもあります...

腕枕がいいって言って、
片方の腕を体の下に封じて、
もう片方に抱きつきます。
で、こうしてると安心する~とか適当に言って、
牽制します(笑)

全部拒否しちゃうと、すねちゃうので、
触れているとか、キスだけとか、部分的に欲求を満たします。
正直めんどくさいと思うこともありますが、
私は流産後で、子どもはほしいと思っているので、
できなくなったらどうするって脅したりしてます。
自分の体の方が大切なので💦

  • hy❤︎

    hy❤︎


    私もごまかそうと
    抱きついてる方がいいな〜など言ってますが全く効果ないです、
    なんかもう夜のお店に行って欲しいくらいです、

    • 7月6日
 えみ

うちもです(´・ω・`)
うちに至っては産後1ヶ月経っていないにも関わらず行為をしたいしたいと繰り返してました。
今も若いからか毎日でもしないと気が済まず、あたしが子供ばかり構うと拗ねます。
うちは旦那が現場職なので夜は子供に構ってるふりをしたり、これしないとーってぱたぱたしてるふりをすると気づいたら勝手に寝てます(^^) 
 
ほんと、欲求が強い男の人は大変ですよね。。

naomama

我が家も妊娠初期はそうでした。
乗り気じゃなくても、
旦那が可哀想だと思いしてましたが、
辛くて辛くて…
やり終わった後の旦那は嬉しそうだし…
ある日、全く濡れない時があり、
何してもダメだったんです。
だんだん痛くなるし…
それを機に、
赤ちゃんに何かあった時、
後悔しても遅いから、
エッチするのは我慢しない?って言ったんです。
これで赤ちゃんダメになるのと、
それでもエッチしたいのと、
どっちが勝つ?って。
正直気持ちよくなくて、
お腹も気になって集中出来ないし、
今のまで通りのエッチが出来ない苦痛、
分かってほしいって言いました。
それに旦那もゴム付けると、
全くイカないんです。
なので、お互い同意のうえ、
エッチはしなくなりました。
口でしてって言われた事もありますが、
お腹が圧迫されて苦しいし、
妊娠してるから余計なのか、
オエッてなるから嫌だって言いました。

1度ちゃんと旦那様と話してみてはいかがですか?

おちょ

ちょっと違うんですけど、うちも似てます。
断ると不機嫌になりますが、そういう態度ではなく、プイッと拗ねる可愛いレベルですが、面倒です。

明日ね、明日ねで乗り切ってきましたが、今はもう通用しなくてやるやる詐欺だと言われてます(笑)

hy❤︎

ありがとうございます。

最近は旦那もあまりやりたがらなくなってきました
逆に私が断るから誘うのも面倒なようで。
これこそセックスレスの始まり?のようですが、
私にしてみたら安心です(^○^)


ありがとうございました。