※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい♡
サプリ・健康

みなさん産後ダイエットどのようなのやりましたか?!

みなさん産後ダイエットどのようなのやりましたか?!

コメント

置き換えダイエットしました!1ヶ月で-6キロです☺️

• ちい♡

ちい♡

なんの置き換えですか?😳
    スクワットなどの運動はしませんでしたか??

• 8月20日

退会ユーザー

オルビスのグリーンスムージーです!ちょっと高いのでドラッグストアとかに売ってる安いものでもいいと思います✨
    運動は大っ嫌いなのでしてません!(笑)やってたのは脚のマッサージくらいです😂

• 8月20日
ひなとママ

現在進行形で子どもとお散歩です🌷
妊娠前より-1キロになりました😁

母乳のおかげもありますが毎日3食+完食もしっかり摂ってます(笑)

しー

毎日7000歩を目標にお散歩してます。
あとは、軽く筋膜はがしストレッチとマッサージ、足パカを気が向いた時に少し、立ち腹筋を気が向いた時に少ししてます。
3月からゆっくりとしてますが、そこから7キロ程、妊娠前からだと4キロ程マイナスです😁

ご飯は3食食べ、オヤツにコンビニスイーツやアイスなども毎日食べてます。
ただ、3月よりご飯食べる時はゆっくり食べて量を少しだけ減らしました(前は自分の中でとんでもない量食べてたので、出産前くらいの量にしただけ)