※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

新築を建てるので職人さんへの差し入れの相談です。この猛暑なのでなに…

新築を建てるので職人さんへの差し入れの相談です。

この猛暑なのでなにか冷たいものを用意したいので、クーラーボックスに入れて持ってきいたいのですが
たぶん持っていったらすぐに中身を受け取ってはくれないですよね?💦
手が離せない時のほうが多いだろうし、、

その場合邪魔にならない場所に置いておいて帰ると思うのですが、いつクーラーボックスを回収しますか??
うちは土日どちらかしか行けないので次の週に回収して次のものを置いたほうがいいんでしょうか?
そうするとクーラーボックス2つ必要ですかね、、?

夏の差し入れでクーラーボックス使った方、なにかアイデアお願いいたします😭💦

コメント

ピケ

うちはクーラーボックス2つ用意しました!
職人さんもお昼休みなどでやっとクーラーボックス開ける感じになると思いますし、うちは回収するときにまだ中身残ってたりしました😀
飲み物なので、痛むものではないですが💡
あまり頻繁に行けないのであれば、2つ用意した方が楽です😊

• ままり

ままり

やっぱり2つですね!
    じゃあ食べ物とかはやっぱり入れないほうがいいですね💦
    ありがとうございます!

• 8月20日
ママリ

今うちの隣に新築を建てているのですが、大工さん電源繋いで小型冷蔵庫置いてます🤔
もしかしたら冷蔵庫お持ちかもしれないですよ!

凍らせたペットボトルと凍ってないペットボトルを100均の保冷バッグに入れて持っていくとかどうですかね!?

• ままり

ままり

冷蔵庫持ってる場合もあるんですね😳
    100均のバッグなら2つ買ってもあまり痛くはないですね✨ありがとうございます!

• 8月20日