※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
雑談・つぶやき

あっっっっつーーーーーい‼️外でのポスティングの仕事中、日向だとどう…

あっっっっつーーーーーい‼️

外でのポスティングの仕事中、日向だとどうしても暑いから、大きめの集合住宅探して、エレベーターホールに入って配ると……
エレベーターホールって、風が通るわけじゃないから、暑さは凌げてもしばらくすると、汗が滝のように流れてくる‼️

普通のアパートのポストの方がまだ、涼しい。。。

今日はエリアの中で、二軒、戸建ての工事現場を通ったら、警備のおじさんから『こんな暑いのに、大変だね😲😲』と声をかけられた。

別に褒められた訳ではないけど……
なんか、嬉しかった😊😊😊

コメント

はじめてのママリ🔰

私もポスティングのパートしてます😊毎日暑いですよね😵💦
うちのパート先はなぜかマンション、アパートはポスティングでいいんですが、一軒家はピンポン訪問しないといけないです😭
暑いのにお疲れ様とか言われると嬉しいですよね😊

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。
    会社によって、全然違うんですね💦💦
    八月にお仕事すると、ホンの少し料金が割り増しになるので、来週から幼稚園が始まるので、来週は毎日でも入れなきゃなと思ってます。

仕事中でも、声を掛けられたり、お疲れ様と言われると、やはり嬉しいですよね‼️

• 8月21日