※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じーな
家族・旦那

今日の洗濯物干しててふと思ったのですが、私と娘の下着は1枚なのに、旦…

今日の洗濯物干しててふと思ったのですが、

私と娘の下着は1枚なのに、

旦那のパンツだけ3枚ありました😳

汗かいたから履き替えた…??職場で??わざわざ??

も、も、漏らした…😱???

昨日は職場の後輩とご飯行って、スーパー銭湯に行って、夜の12時頃に帰ってきました。


●1枚目
後輩とお風呂行って替えた

●2枚目
後輩とバイバイしたあと、
浮気相手と会う前に、汗かいたので替えた 

●3枚目
浮気相手とイチャイチャしたので、
バレないように帰宅後に着替えた

さすがに考えすぎですかね😂😂😂

汗かいて着替えたのに、そのあと漏らしたんでしょうね😂😂笑

コメント

ママリ

昨晩の寝汗で朝変えて一枚
スーパー銭湯で脱いで一枚
帰宅中汗かいて寝る前に一枚
では?!
漏らしたは笑いました😂

  • じーな

    じーな

    そうですよね🙆‍♀️笑
    私もまさかとは思いましたが、年齢的に漏れる年なのかと思いまして…😂😂笑

    • 8月20日
はじめてのママリ

怪しいポイントひとつでいくらでも疑えますねー😂
考えてみたけど、浮かびません😂

  • じーな

    じーな

    ほんとそれです😂
    疑いだすと何でもないことでも気になっちゃいます💔
    今回はどうやら何にもないようですね😂😂

    • 8月20日
やんちゃん

うちの旦那も汗かきなので多い時2、3回変えてます😂おもらしだったら臭いのでは?😂😂😂

  • じーな

    じーな

    私がパンツを1日に何枚も履き替えることがないので気になっちゃいました😳
    洗ってから気がついたので臭いかどうか分かりませんでした😂😂

    • 8月20日
yu

朝出かける前に1回、銭湯で1回、夜お風呂入る時に脱いで3枚じゃないですか?😂

浮気して洗濯物増やすとか露骨なことしますかねー?😂笑

  • じーな

    じーな

    さすがにもちょっと上手くやりますよね😂😂
    考えすぎだったようですね😳✨
    ややこしき汗かき旦那め😑笑い

    • 8月20日
むーむー

朝変えて
銭湯で変えて
帰宅して変えたとかですかね🙄
うちは汗かきなのでパンツだけじゃなくて一式洗濯だします😅

  • じーな

    じーな

    一式出してくれると着替えたのかーってなるけど、パンツだけだったので紛らわしいです😂😂

    • 8月20日
ゆうこ

うちの旦那もなぜかパンツだけ多いです!笑
お風呂後1枚
朝起きたら1枚
会社着いたら1枚
パンツが張り付くのが嫌なんだそう笑

何回かこんなにも漏らしたの?やだなぁと言ったことあります笑😂

  • じーな

    じーな

    意外とパンツだけ着替える人多いんですね😳💦💦
    会社着いてパンツ変えるんですね!😂
    ほんとパンツだけ多いと漏らしたんかなって思いますよね😂😂

    • 8月20日