※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oyu
妊活

生理予定日8日前で妊娠検査は早いですか?眠気やだるさ、生理前の症状が出ています。

二人目妊娠希望なのですが、今日が生理予定日8日前です( ◜ᴗ◝)いつもと同じくすごく眠くてだるくて、生理前と同じ症状が出てます‪( ;ᯅ; )‬
さすがに8日前にフライングで検査するのは早いですよね?

コメント

てんまま

排卵から何日からにもよると思います!10日くらい経っていたら反応するかもしれないです(^^)

• oyu

oyu

お返事ありがとうございます!
    排卵検査薬では、13日にくっきり線が出たのでまだ早いかもしれないですよね💦💦

• 8月20日
  • てんまま

てんまま

13日だったらまだ一週間ですし、着床完了していないかもしれないです😂

• 8月20日
  • oyu

oyu

そうですね!いつもの生理前の症状がガッツリ出ていて、すこし諦めています😢
    待ってみます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 8月21日
ゆずシフォン

私は昨日が生理予定日7日前でしたが、今までの生理前にはない症状(ほてり・下腹部痛・眠りが浅い等)があったので、風邪薬飲むために念の為に検査しました!
見事に陰性でした!笑
上の方がおっしゃる通り、排卵日が確定してるなら反応あるかもですね☺️

• oyu

oyu

お返事ありがとうございます!そうなんですね!妊娠の可能性があると薬飲むのも怖いですもんね💦
    排卵日が恐らく13日なので、まだ早いかもしれないですね💦期待しちゃダメだと思いながらもソワソワしてしまいます🙇‍♀️

• 8月20日
りんりん

私も生理予定まで8日なのでコメント失礼しました😊私はフライングはしない派です(笑)生理はくるときはくるし、妊娠してたらこない、それまで待つのみ、ってゆー割りきりタイプです😂検査薬して白い窓見て無駄にショックうけたくないじゃないですか?
そして8日前ですが特になにも症状ありません(笑)😂気長に待ちます✨でも、楽しみですね😌🌼必ず赤ちゃんくるーーー!!

• oyu

oyu

お返事ありがとうございます!同じ状況なんですね☺️何だかうれしいです☺️
    そうですよね💦早かれ遅かれ、待っていればわかりますもんね🤣無駄にソワソワしても良い事ないですよね😂あまり考えすぎず、普通に生活したいと思います☺️
    赤ちゃん、来て欲しいですね💕💕

• 8月20日
  • りんりん

りんりん

こちらこそ、同じような方がいらっしゃるとなんだかパワーがわいてくる感じがします😆
    そうですそうです😁検査薬しようがしまいが、もう結果は出てるので、穏やかに待ちましょう✨検査薬、安くないですし😁
    きてほしいですね💕💕

• 8月20日
miiちゃん

私は5日前ですが、いつもしないです!赤い血を見るまでは…予定日過ぎても来なかったらします!待ち遠しいですけどねー😂

• oyu

oyu

お返事ありがとうございます!5日前なんですね!待ち遠しいですよね🤣🤣
    私も他のことで気を紛らわして待ちます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 8月21日

わたしも今日が生理予定日8日前です。
胃がムカムカして吐き気がするので、
もしかしたら?と思って検査薬買ったのですが、
やっぱりさすがに早すぎますかね…😂😂💓