※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nano
子育て・グッズ

上の子が2歳2か月、下の子が2か月でミルクを飲む状況。荷物が増えているため、リュックのサイズを変えようか悩んでいる。他にマリメッコのバディも検討中。お出かけ時のバックについてアドバイスを求めています。

マザーズリュック について。
現在、上の子が生まれたあとに購入したanelloのレギュラーサイズのリュックを使っています。
下の子が生まれて、このバックに2人分の荷物を入れるのが厳しくなってきました。(子供は上が2歳2か月、下が2か月でミルクです)
anelloの1つ大きいサイズに買い換えようか、あとは、マリメッコのバディも気になっています。
みなさんは子供とお出かけするとき、どんなバックを使っていますか?
オススメあればぜひ教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

全然違くて申し訳ないのですが、オムツ用の圧縮袋とかあって、かなり荷物削減できたのでもしあれでしたら試されてみてはどうでしょう!もう試されてたらすみません🙇‍♀️