※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マドレーヌ🌿
ファッション・コスメ

ドクター津田コスメ使っている方いらっしゃいますか?・UVカラーバーム・…

ドクター津田コスメ使っている方いらっしゃいますか??

・UVカラーバーム
・スキンケアバーム

上記2つが気になってます。
肌炎症おさえる、と謳っていますが、実際に効果あった方がいるか知りたいです。

コメント

ゴルゴンゾーラ

皮膚が薄く、肌荒れしやすくてバームの方をクリームと合わせて使ってました!
昨年妊娠中に匂いづわりがひどくマスクが手離せなかったので良く肌荒れしてましたが、バーム塗るようにしたらマシになりました☺️
日焼け止め効果もあるので夏以外はそれのみで過ごせそうです。
カラーバームも気になっていますが、保湿力高いみたいで汗かきの私は秋以降に試してみたいと思ってます😂

• マドレーヌ🌿

マドレーヌ🌿

コメントありがとうございます!
    高いので購入しようか迷っていて😣
    書かれている用量でサンプルを使ったら顔が真っ白になりました……😂
    保湿剤としては良いなと思ったのですが、化粧下地としては不適切だなぁと。。たしかに、夏以外は良いですね!
    夏はクリームファンデなどよりカラーバームの方が肌負担も無く良さそうですね🙌

• 8月20日
  • ゴルゴンゾーラ

ゴルゴンゾーラ

わかります!
    めっちゃ白塗りになりますよね😂
    私は規定量より少なめにしてました。
    たしかに下地ありきで考えると相性の良し悪しがありそうですよね💦

• 8月20日
  • マドレーヌ🌿

マドレーヌ🌿

少なめでちょうどいいですよね!
    色々口コミを読むと、酸化チタンが多いから夜には向いていない、とか、日焼け止め効果が入っているのに夜用クリームと謳うのはどうかとか…読めば読むほど悩みます😂
    マシになったとは、肌の肌理など良くなった感じですか??

• 8月20日
  • ゴルゴンゾーラ

ゴルゴンゾーラ

賛否両論ありますよね😭
    配合した成分に日焼け止め効果があった、という解釈だったので、私は夜も使ってました😂
    私はキメは元からあまり気にならなくて💦、バームを使っていた時はあまりしっかりメイクをしていなかったことも相まってか、触り心地はなめらかではありました!

• 8月20日
  • マドレーヌ🌿

マドレーヌ🌿

なるほど!そういう解釈なら私も夜使っちゃいます👍
    イハダのバームなども気になりますが、スキンケアバームには「ビタミン、ミネラル配合」と書かれているため、どうしても良さそうな気がして✨
    なめらかということは、効き目ありそうですね!

• 8月21日