※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

子連れで外食はどこに行かれますかー?こんな時期なので利用回数は月1く…

子連れで外食はどこに行かれますかー?
こんな時期なので利用回数は月1くらいですが、たまには楽したいので…
キッズメニューあると嬉しいです😭
一応BF持っていきますが、手づかみ食べしてたら大人しいので…

今までは
スシロー(納豆巻き、かっぱ巻き、たまご)
丸亀製麺、はなまるうどん(釜揚げうどん、さつまいも天ぷらを衣外して)
サイゼリア(お子様ポテト)めっちゃ塩ついてた、私でも濃いと思うくらい😱もうあげません…

コメント

💜

スシロー くら寿司
びっくりドンキー 
ステーキ宮 よく行きます!
ポテトは子供達大好きなのでどこでも必ず頼みますが、注文する時に、塩掛けないで別で下さいといつもお願いしてます! 断られた事はないです!

あき

ココスはファミレスの中ではお子様メニュー充実してるなと思いました!
他のファミレスって、ポテト唐揚げハンバーグにご飯みたいなのでジャンクだけど、ココスはグラタンとか優しめだった記憶があります。

あとは前の家がはま寿司が近かったのではま寿司。今は魚べいに行きます。茶碗蒸しが好きなようで食べさせてました。

you

うどんがある所ばかりでした😂
回転寿司、ガスト、丸亀うどん
がその頃は多かったかな🙄
あとは王将でしょうゆラーメンとか😅
白湯を持って行って薄めてました😄

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

1歳半からキッズメニューあげはじめまぢたが、はじめてのママリさんがあげていないと所だと…

すかいらーく系列(ガスト、ジョナサン、ステーキガスト、バーミヤン)
ブロンコビリー
びっくりドンキー
ビッグボーイ
ワンカル
回転寿司系(はま寿司、くら寿司)
幸楽苑や丸源ラーメンなどのラーメン屋

とかですかね🙂

くらぴー

夢庵、お座敷もあってよかったです^ ^!

K.mama𓇼𓆉

行きつけのご飯屋さんがほとんどです😊
離乳食持って行ったり柔らかめのご飯作ってもらってりしてます☺️

はじめてのママリ

コメントありがとうございます✨
参考にします!