
産婦人科で悪阻が酷く、食べられずアイスや飲み物生活。2人目は男の子の可能性はあるでしょうか?
昨日仕事が休みだったので産婦人科へ行ってきました。
内診?してもらうともう体ができていて口がパクパクしてて手を動かしてました。
今回も少し気づくまで遅れてしまい申しわけない…と思いながらべびたんをみました。
娘を妊娠中の時は一切悪阻も無くとても良く食欲もありました!
今回は悪阻は酷く食べ物を見てしまうと吐き気がし一切食べれなくアイスか飲み物生活です😵
これはもしかして2人目は男の子の可能性ってありますかね?
- Rii(生後2ヶ月, 4歳2ヶ月, 5歳8ヶ月)

新米ママ☺️
私も子どもが女の子でしたが
悪阻酷かったですよ😭

みゆ
1人目つわりひどくて吐き続け
6キロぐらいへりましたが
2人目はそこまで酷くなく
食べづわりが多かったです。
どっちも女の子です!つわりで性別変わるのはないかと。。

Mio
親は女2人でつわり酷かったです!私は男で吐きつわりで8キロ落ちました!姉も男の子でしたがつわりほぼなかったです☺️

こっこちゃん、
1人目も2人目もつわりなかったですが
性別ちがいました⸝⋆
コメント