※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
その他の疑問

先週から唇のふちが痛痒く荒れて、少し腫れてカサカサと皮が剥けだした…


お目汚しすみません🙇‍♀️
先週から唇のふちが痛痒く荒れて、少し腫れてカサカサと皮が剥けだしたのを筆頭に
次は口周りの顎などが赤くカサカサ腫れて頬までいきました。
市販の腫れをおさえる薬で多少よくなりましたがまだ綺麗ではないです。
そして昨日目がどんどん腫れていき今朝こんな感じでパンパンに腫れていました🤦‍♀️
なんとなく全ての原因はハウスダストアレルギーかなと思っています。

皮膚科には絶対行こうと思っていますが、これは眼科にも行くべきでしょうか?

コメント

MIU

これは大変!
どうですかねー💦
とりあえずこの状況なので皮膚科で相談したらいいと思います。
眼科も必要だと言われれば行くべきですがアレルギーとなると皮膚科で調べてもらえば充分だと😭👍
顔や目の周辺用の薬を出してもらえた事がありますので!