※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

コープの離乳食用商品を試したいです①離乳食時期だけ使いたいのですが離…

コープの離乳食用商品を試したいです
①離乳食時期だけ使いたいのですが離乳食が終わった後の退会が面倒だったり、配達料が高かったりしますか
②加入するとすればどこのサイト経由で加入した方がプレゼントがあるなど特典があったら教えてください
③注文してどのくらいで手元に商品が届くのでしょうか
④利用されてる方、メリットデメリット教えてください

よろしくお願いします

コメント

ミニー

入会時に預かり金で500円預けましたが退会時に返金されます。
配送料は子供が小さい時は無料です。
配達日は毎週決まっていて
私の場合火曜が配達日で前の週の木曜日までに注文すれば翌週の火曜に配達してくれます。
インターフォンも鳴らさないでと、言えば玄関に全て置いてってくれます。その際に発泡スチロールなどにいれて冷凍食品等も置いてってくれます。
COOPも地域によって、違う事があるみたいなので参考までに☺️
因みに、栃木です!

ぽんchan.

①配達料は赤ちゃんサポート制度があり1年無料になります、1年過ぎると1回のはいたつごとに150円かかります!
③週1回のお届けになります。地区によって配達曜日が違うので確認必要です。
④離乳食はホントに便利!あと今から動いて後追いも始まると思います。その時に親のご飯も手抜き出来ます(笑)国産の野菜やお魚、肉など取り扱っていので気にする方にはいいのかなーっておもいました!

ママリ

①1歳になるまでは個配が無料の所が多いです
②ネットでコープを比べるサイト見ました。
③だいたい1週間後に届きます。
うちは月曜配達、締切は前の週の火曜日です。
④メリット
重たいもの、冷蔵冷凍食品も配達してもらえる
普段はスーパーの野菜の方が安いけど、高騰してる今はコープの方が安いときが多いです😆
デメリット
不在の時の発泡スチロールが邪魔になるので、配達日は家にいるようにしてます。置ける場所があるなら不在でもいいと思います!
配達曜日と時間はルートによって決まるので、希望が言えませんでした💦
地域によって、コープによっても違うと思います!私は大阪です。