※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁー
その他の疑問

この間旦那がもーもーランド行きたいと言ってきて子どもを連れて行って…


この間旦那がもーもーランド行きたいと言ってきて
子どもを連れて行ってあげたいんですけど
まだまだ暑い日が続くし、コロナもあるしと
思って多分行かないと思うんですけど
お家でプールもしてあげてもいいなと思って
楽天で頼んだけどトラブルがあって土曜日までには
届かなくなってしまい、旦那も休みやし
何してあげよ〜と思ってます。
みなさん、どう過ごしますか?

コメント

ひーこ1011

おうち縁日とか、おうち駄菓子屋さんとかはどうですか?
うちはどちらも大好評でした👍

  • さぁー

    さぁー

    準備に結構時間かかります?

    • 8月20日
  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    スーパーボールとか、水風船、ボウリングや的当てなど家に元々あれば当日でも全然できます!
    ただ、景品の用意とかは事前にしないといけません。
    景品と言っても全て100均のものですが(笑)
    我が家は唐揚げや焼きそばも屋台風にカップやパックに入れて用意したりしたので結構かかりました😅
    めっっちゃ喜びます!今年はお祭り軒並み中止ですし。
    甚平着せてやりました。

    おうち駄菓子屋は空箱と小放送のお菓子あればすぐです!

    • 8月20日
  • さぁー

    さぁー

    凄いですね!😊
    これは、絶対喜びますね!🎶
    あたしもしてみよーと思います!☺️

    • 8月20日
ひーこ1011

☆マークはひもつりです!