※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レインボー
産婦人科・小児科

お盆中海に行き、海水に入ったあと濡れたまま寝てしまいその日から足に…

お盆中海に行き、海水に入ったあと濡れたまま寝てしまいその日から足にボツボツができました。
足のボツボツは日に日に増え、腕耳頬にまで。。。
お盆明けに皮膚科に行きロコイドとヘパリンをもらい夜だけ塗っていますが、3日塗ってもあまり変わらず。
今日別の病院にいこうと思うのですが、皮膚科とかかりつけの小児科、どちらがいいと思いますか?

コメント

deleted user

私なら皮膚科に連れて行きます😭💦

ar

皮膚科でいいと思います!
私の選び方が悪かったのか、子供達の皮膚科何箇所か回ったことがあるのですが、場所によっては本当に悪くて、やっと良い病院に巡り会えました!皮膚科選びって難しいなあって思いました🤔