※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週で推定体重2800g。出産を早めたい。前回は大きな赤ちゃんで辛かった。今はまだ痛みも少ない。運動してもいい?来週から正期産。意見を聞かせてください。

昨日で36wになりました❣️
推定体重が2800グラムだったため
なるべく早めに陣痛に繋がれば
なあと思っています😵💭
というのもわたし自身小柄なほう
なのですが二人目を出産した際に
予定日より10日まえの出産にもかか
わらずビックベイビーで4キロ近く
ありました💦その為産後もなかなか
身体がえらかった記憶があるので
赤ちゃんのタイミングとはいえ
自分勝手ですが
なるべく早めに出産できたらと
思います😭💭
今のところ赤ちゃんが下がっている
様子もなく張りや痛みもまだそんなに
頻繁にありません🙄💭
来週から正期産に入るので徐々に
運動したり体を動かし始めても
いいでしょうか?😭💭
それとも、まだ少し早いのでしょうか?💦
皆さんのご意見お聞かせください(>人<;)
よろしくお願いします😞
まとまりのない文章ですみません💦

コメント

ぴーちゃん

私、ガシガシ動いちゃってます😅子どもたちと保育園帰りに夕方公園行くので、そこで歩いたりですが☆

えーたん

私も36週で2700ぐらいあり、先生から早めに産まれるように、と内診グリグリされました。赤ちゃんの体重があれば早すぎることもないんだと感じました。

mamari

私も36wで赤ちゃんも2500gを超えたので先生から
いつ陣痛きてもOKだからたくさん動いてね〜!と言われました😊
なので少し早いですが体動かしまくっています♪
元気な赤ちゃんに早く会いたいですね☺️

はじめてのママリ🔰

まとめて失礼します(>人<;)
赤ちゃんがある程度育っていればこの時期から動き始めても良さそうですね☺️💕
少しずつ体を動かしてこうとおもいます(╹◡╹)ありがとうございます😊💕