※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

メルカリでディズニー英語システムのステップバイステップを買おうか迷っています。シングアロングの曲が収録されているので、子供が赤ちゃんなので聞き流しに使いたいです。自身も育休中に英語勉強したいです。大丈夫でしょうか❓

メルカリでディズニー英語システムのシングアロングの中古を探していたんですが、ステップバイステップにも大体シングアロングの曲が収録されているのでシングアロングの代わりに使えると説明文に書いてあったのですが、ステップバイステップ購入しても大丈夫でしょうか❓
ステップバイステップの方が安いので、買おうか迷ってます。
まだ子供が赤ちゃんなので、聞き流しを考えているのと私自身も育休中に英語勉強したいなと思ってます😊

コメント

Kotori

ママのガレージセールというサイトで詳しく載っています!
多分お子様の月齢だとシングアロングDVDのほうが良いと思います。
その次はストレートプレイもよいかもです。
ステップバイはリモコン操作とかも自分でできるくらいが良いと何かで読みました!
うちはいまシングアロングを使っています💪

• あや

あや

サイト教えて頂きありがとうございます!やっぱりシングアロングの方が良いですよね💡
    ステップバイステップは大分後半で使うものっぽいですね💦
    ちょっと高いけどシングアロングで探してみます☺️

• 8月20日
  • Kotori

Kotori

あとはプレイアロングも2歳位までは良さそうです💕
    探してみてください!

• 8月21日
  • あや

あや

プレイアロングも楽しそうですよね!
    たくさん教えて頂きありがとうございます😊

• 8月21日
  • Kotori

Kotori

うちも中古でやってるのですが、2歳くらいになるとディズニーより刺激強めのアニメを見る!といいがちなので、なんとかディズニーだけって感じにして行った方が良いと思います🤣

• 8月21日
  • あや

あや

なるほど💡刺激強めのアニメ見たくなっちゃうんですね🤣
    早速メルカリでシングアロングゲットしちゃいました❤️
    頑張ります!

• 8月21日
まぐ

代わりには使えないと思います😊
購入しても大丈夫だとは思いますが、シングアロングと違って聞き流し目的で作られていないので使いづらいと思います🤔

• あや

あや

代わりには使えないんですね💦
    聞き流しで使うならシングアロングがやっぱり良さそうですね😊
    ありがとうございます💓

• 8月20日