※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

夜勤中のタイミング取りに困っています。夫は朝帰宅、子供は朝寝しない。シリンジ法提案したが乗り気でない。夜勤中にタイミング取る方法はありますか?

妊活の方
夜勤があってなかなかタイミングがとれないときはどうしていますか?丁度排卵日前後が、旦那の夜勤で朝8時〜9時頃に帰ってきます。私も昼から仕事に行っており、子供が朝寝ももうしないのでタイミングがとれません😭
シリンジ法を提案しましたが、乗り気ではなさそうで😭
お子さんがいて夜勤がある方はお子さんが寝ているときにタイミングとられていますか?

コメント

こりす

夜勤のときは諦めてました💦

ぴーちゃん

この間まさに自分が夜勤の日にタイミングの時がありました。
その時は旦那が昼から出勤で朝に起きていてくれたのもあり、朝になんとかタイミングとりました。
子供を下の部屋において、好きなテレビを流して、ジュースで気を引いて…その隙に急いでしました😂😂
ちなみに子供は1歳6ヶ月です。
最中に子供が泣いたりはなかったですけど、良くない方法かなぁとは思います。
ただ本当にその日しかタイミングがとれなくて必死で(笑)
参考にならなさそうなコメントですみません。