※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
その他の疑問

下の子の服、兄のがあるのに小さくて可愛くって兄の時にはなかったベー…

下の子の服、兄のがあるのに小さくて可愛くって兄の時にはなかったベージュ系が好きでネットで買うのですがその服が下の子のだけだと兄が悲しそうに同じの欲しかったなって言ってて🥺🥺
だいたいサイズがあれば上の子のも一緒にかったりするのですが、インスタで韓国とかの服でだとサイズがなかったりで💦💦

下の子の服やら靴のサイズ感はもうたまらなく可愛いくて🥺もう上の子のだと120、130だし靴も18センチでサイズ感が小さくなくてかなしいです😭笑

コメント

はじめてのままり

わかります!
男の子の服って何か130cm〜
デザインもかわいいの無くなりませんか?😂

うちも120cm130cmで靴は19cmなので可愛い大きさじゃなくなったなってよく思います😂

• ま

本当それです👈😂
    女の子のは大人と同じようなデザインで可愛いのたくさんあるのに、男の子ってなんか微妙なんですよね😔😔笑

• 8月20日