※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママ🔰
家族・旦那

旦那の職場のパートさんによく頂き物をするので、今日試しにどんな反応…

今朝の投稿の続き失礼します👏

旦那の職場のパートさんによく頂き物をするので、今日試しにどんな反応するか、はい、これパートさんにあげてって蜂蜜を渡したら、え、パートさんに?
と機嫌がよくなった。

ゲームした後旦那に、サンプルきてたコーヒーあげたら、これパートさんにあげたら?笑い
と言われ腹が立った。

蜂蜜を入れる紙袋これでいい?といったらちょっと大きいと、紙袋を自分で探し出した。

やっぱり好意があるのかな?。。😅

なんか浮気ってされても私は腹立ちも悲しくもないだろうと確信してたのに、

なんか涙がとまらない😓笑

コメント

くまくま

この文を読んでるだけだと浮気⁇好意がある⁇とは思わなかったです😇

いつも頂き物をするから旦那さん、心苦しかったのかなー⁈と。
だから、はじめてのママリさんが言ってくれて嬉しかったんじゃないでしょうか^^
もし、好意があったならば自分のお小遣いで何か渡してますよー💫💫

紙袋も大きい袋に入れていくと渡したときに気まずいからとかじゃないですかね🤔⁇

• 初めてのママ🔰

初めてのママ🔰

そうなんですかね😭
    旦那のお小遣い今月はないからあるとしてると思います笑

• 8月19日
  • くまくま

くまくま

いつもは毎月お小遣いで何かあげてるって事ですか😳⁇

• 8月19日
  • 初めてのママ🔰

初めてのママ🔰

それは見たことないんですが、旦那の性格上お金があるとまわりに物買ったりするようなタイプなので😅

• 8月19日
  • くまくま

くまくま

それはパートさん限らずって事ですよね☺️⁇
    なら、別にそこまで考えなくてもって思いますよー!

私なら旦那さんにそれとなく私よりパートさんが好きなんでしょー‼️とか冗談っぽく聞いてみたりします(笑)

• 8月20日
  • 初めてのママ🔰

初めてのママ🔰

多分そうだと思います😅

彼にそっちと結婚したらよかったのにねー!と笑いながら言うと、そのパートさん凄く気使う人やから一緒に住むとしんどくなるタイプちゃうかなー?

といってました笑

• 8月20日
  • くまくま

くまくま

なら、心配する必要ないと思いますよ😇

• 8月20日
  • 初めてのママ🔰

初めてのママ🔰

ありがとうございます👏😂

• 8月20日