※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゅーぁ
雑談・つぶやき

今日もなかなか眠れなさそう( ˃ ︿ ˂ഃ ) お腹も大きくなってきて重いし…

今日もなかなか眠れなさそう( ˃ ︿ ˂ഃ )

お腹も大きくなってきて重いし苦しいし、暑いし、身体中がキツイです🌀🌀🌀
そんな私が、最近買ってよかったもの。。⭐️

☆お風呂の椅子
⇨切迫早産で自宅安静なので、シャワーのみの日。お風呂の椅子に座って身体を洗ったりする時、お腹が苦しくて…。そこで、35センチの高さの椅子に変えてみたら、楽‼︎お風呂に入る時のストレスが減りました〜‼︎

☆メディキュットのクールタイプ
⇨最近、ただでさえ眠れないのに、朝方になると毎日左右交互の足が攣るんです…。メディキュットは持ってたのですが、暑くて💦なので、クールタイプを購入!それから攣らなくなりました‼︎

妊婦生活もあと少し…いろいろ我慢しなきゃいけないこともあるし、精神的にも辛い時があるのですが、ちょっとずつストレスは減らしながら過ごしていけたら。。て思います。
ひとりごとですが、誰かの参考にでもなれば嬉しいです😊🍀

コメント