※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
雑談・つぶやき

明日は退院の日。1週間会えなかった上の子は、どんな反応をするかな☺️私…

明日は退院の日。
1週間会えなかった上の子は、どんな反応をするかな☺️
私の方が寂しくて、動画を何回も見直してた。
ママじゃないと寝なかった子が、おばあちゃんちでパパと頑張ってた。
パパ達も、ママを思い出させないように頑張ってくれた。
今後は、妹がいるから今までみたいに構ってあげられない。
寂しい思いをさせるかもしれない。
でも、今まで以上に、大好きだよってたくさん伝えて、ぎゅーっとしてあげたい。
早く会いたいなあ。

コメント

ママリ

うちも同じでした!
ただいまーって帰ったらびっくりしてしばらく固まって目に涙溜めてました☺️上の子なりに色々我慢してたんだなと思ってもらい泣きしそうでした。今思い出してもウルウルきちゃいます笑😊

  • ma

    ma

    そのお話聞いただけで私までうるうるします😭💕
    お姉ちゃん頑張ってますね!

    • 8月19日