※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

インテリアコーディネーターなどにお願いして、家のインテリアなどを決…

インテリアコーディネーターなどにお願いして、家のインテリアなどを決めた方いらっしゃいますか??

新居に住むにあたり、お願いしようか迷っています。
かなしいことにセンスがないもので😢😢
ルームクリップなどで好きなタイプのお部屋は見ていて、だいたいこんな感じにしたい!というのはありますが💦

またお仕事でコーディネーターさんをされている方いれば、どのような流れでお願いしたり、どこまでお部屋をコーディネートしてくれるかなど、料金的なことも併せて教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

コメント

ママリ

家を買い新居のリビングを
IKEAのインテリアプランニングサービスを利用し一式買い揃えました!

¥4,900/部屋(予約制) で、その後IKEAで10万円分買えばギフトカードで4900円は戻ってきましたよ😊

プランニングお願いする際、かなり細かく記入するページもあり、予約当日は大きいスクリーンで間取りや家具の好みや大きさや気になる点の確認など丁寧に対応してもらえました☺️🌟

押し売りって感じは一切なく、最後にプランニング資料を渡されてもしよかったらご検討くださいって感じで終わりでした❣️

• ママリ

ママリ

IKEAであるんですね!
    押し売りじゃないのはいいですね!みてみます!ありがとうございます😊

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

カーテンとダイニングテーブルは決めてもらいました。

• ママリ

ママリ

カーテンってむずかしいですもんね💦ありがとうございます!

• 8月20日