※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
お出かけ

FBとかみると、大分の人達も、友達と集まったり、海やプール、川に公園…

FBとかみると、大分の人達も、友達と集まったり、海やプール、川に公園など、色んな所に出かけてるな。
私、気にしすぎて、この夏休み子供の友達と遊ぶの我慢させたり。プールも我慢させてしまった。
家でプールか、おばあちゃん家にいくぐらいで。
コロナどこまできにしたらいいのか、周り見てたら、私キナなしすぎてるな。みんな、普通に遊んでたんだ。と、遊ばせてあげなかった事に後悔してしまいます。

でも、コロナにかかって、後悔するよりはいいか…と自分に言い聞かせてますが…やはり、我慢させすぎた気がしてなりません。
大分も、日に日に増えてきてますが、どこまで、みなさんは我慢してますか?

コメント

ゆるこ

わかります!
私も気にしすぎてるかも!

• そら

そら

コメントありがとうございます😭
    同じですね😭
    前回、コロナが流行った時は、みなさん気を付けていたのに、出歩いてる方が多く💦
    私が以上に気にしすぎてるのかな⁉️💦と思ってしまいます。
    周りが楽しくしている中、子供に申し訳ないなと思いますが…こんな中、気を付けていても幼稚園は普通に始まるし…なんだか、加減がわからなくなってます💦

• 8月20日

でも、気にしていない人たちがクラスターおこしてるんですよ。。。☺️
BBQで28人感染、とか、そんなん東京だから起きるわけではないです。
誰かがかかっていたら、おきること。誰がかかっているかわからない状況。もしかしたら自分かも。
東京だから、大分だから、それは関係無いと思います。

• そら

そら

コメントありがとうございます😭
    そうですよね💦
    気ににすぎて、夏休み過ごしてきたけど、幼稚園は普通に始まるし…なんだか、遊ばせてあげても一緒だったかな?と思ってしまってました。
    でも、どんりりさんの言う通り、何があるかわからない今、夏休みの過ごし方、間違ってなかったのかな。と、思えるようになりました。
    ありがとうございます😭

• 8月20日
ママリ

私はそらさんの方がよっぽど立派で素敵なままだと思いますよ🥰❤❤
私もニュースとかインスタとか見ていて、普通に気にせず出かけたりBBQしたりしてる人見て驚きます。
私もかなりコロナ気にしていて一切出かけてないので、気にしすぎなのかなあと思ったりすることもありますが、感染してからじゃ遅いですし、やっぱり気にしてない人達が感染してるんだと思います‼️そらさんはちゃんと息子さん守っていて偉いですよ✨

• そら

そら

コメントありがとうございます😊
    そんな、そんな💦
    でも、そんな風に言ってもらえて、嬉しいです😭
    そんなんです💦みなさん、出かけていてビックリしています。
    自分の価値観がおかしいのかな?と思うぐらい…。
    そうですよね‼️感染してからは、遅いですもんね‼️
    気にしすぎかな?ぐらいがいいですよね‼️
    なんだか、気持ちが楽になってきました☺️
    本当に、ありがとうございます😭
    幼稚園が、始まるのが怖いですが、マスクさせて、帰ってきたら、うがい手洗い、お風呂で、守ってあげようと思います😭

• 8月20日