※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらやき
子育て・グッズ

マザーズバッグの色選びについて迷っています。派手な色と合わせやすい色、どちらがいいでしょうか?洋服のスタイルによって色を選ぶ方はいますか?

マザーズバッグについてです。
いつもお世話になっております。
とてもどうでも良い質問なのですが、コメントいただけると助かります。

マザーズバッグのショルダーバックを新調しようと思っているのですが、2色で迷っています。
一番欲しい色だけど、毎日使うには少し派手かなという色と、無難だけどどんな服装にも合う色、みなさんだったらどちらにしますか?

また、綺麗めやフェミニンな洋服がお好きな方、普段使いのマザーズバッグの色は何色ですか?

コメント

moony mama

綺麗目な服装の時はTOCCAのマザーズバック使ってました😊

• どらやき

どらやき

コメントとお写真まで、ありがとうございます。
    TOCCAのバック可愛いですよね!
    結構大きめですか?

綺麗めな服装には、やはり無難な色の方が合いますかね?

• 8月20日
  • moony mama

moony mama

私は、綺麗目な時は基本合わせやすいし、落ち着いて見えるので無難な色の方が好きです。
    普通にハンドバッグとかで沢山持っているものなら、赤とか黄色とかも持ちますけどね。
    マザーバッグは、それほど種類買わないので。

• 8月20日
  • どらやき

どらやき

とても参考になるご意見ありがとうございます!

• 8月20日