※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

産後1週間で精神的に不安定で、赤ちゃんを見て涙が出たりイライラしたり、体調も不調。ホルモンバランスの影響でしょうか。

産後1週間です。
精神がおかしくなってる気がします、、
赤ちゃん見てるだけでなんか
愛おしすぎて泣けてきたり
他の人に触られたくない願望があったり
里帰りしてる家族にイライラしたり
今日は朝から頭痛と顔の火照りが
あります😞😞

寝不足などもありますが
ホルモンバランス崩れてたりとか
あるんでしょうか😱😱

コメント

deleted user

ありました😂きっとホルモンの関係なのかなと思います💦
実母や祖母にイライラしたり、義理親達には抱っこされたくない!と思ったり💦

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    義理親たちは本当に嫌です😭
    里帰り終わったら大変だろうから泊まり込みでくるとかすでに言われててもーすでに
    嫌です😭😭

    • 8月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ストレスであればうまく断ってもいいかもですね💦

    • 8月20日
m☆mom

ホルモンの関係だと思いますよ😊
あとは、母性本能で触られたくないとか愛おしいとかが出てるんではないでしょうか?💕

けど、この時期にゆっくり体を休めてあげてくださいね^ ^

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうなんですかね😭
    可愛くて可愛くて
    仕方ないです(笑)

    ありがとうございます😊

    • 8月20日
kie

産後はホルモンバランスめっちゃ崩れます!そして寝不足もあるし、外出してないとか色々あって、大した事ないのにイライラしたりします。みんな同じですよ。ゆったりした気持ちになれるといいですね。新生児の可愛さは今だけなので😊

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    やはりそうなんですかね😱

    初めてだらけで
    この1週間はいっぱいいっぱい
    だったので少し余裕がもてたら違うかなーと思います

    ありがとうございました😊

    • 8月20日