※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚したい。理由はひとつじゃないけど一番の原因は、旦那の性欲が無理…

離婚したい。
理由はひとつじゃないけど
一番の原因は、旦那の性欲が無理すぎます。
子供が起きててもしてこようとするし、
出来なかったら不機嫌になり、きれます。
夜する時は、子供が寝なくてできなかったりしたら
子供にもキレるので、本当に無理です。
私は極力したくないのに
それでも、風呂上がりや朝起きた時、夜中
寝る前とか、、なにかとしてこようと
するし、子供にも怒るので悪影響だし
気持ちわるいです。
私がおかしいんですかね。
みなさんだったらどうしますか?

コメント

S

なぜしたくないのでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    単純に性欲がほぼなくなりました、、
    それに旦那は自分がしたいと思ったときにしてくるので子供が起きてようがお構いなしで、私は子供が寝てるときならまだしも、起きてる時は嫌なのでそれで喧嘩したり、そういうのが積み重なって本当にしたくなくなりました😢

    • 8月19日
  • S

    S

    なるほど!

    自分自分は確かにめんどくさいですがルール決めるのは無理ですかね?
    例えば子供が寝てから、とか
    体力的にも週1とか🤔

    うちも2人目産んで性欲まで
    帝王切開で摘出されたようですが笑
    セックスレスは長くなればなるほど
    慰謝料を取られるので
    自分が悪くならない程度に相手してますよ👍

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    子供が生まれてからずっと
    こんな感じで、そのたびに
    子供が起きてる時は絶対しない、とか
    約束するんですが結局すぐもどるんですよね。。
    もう色々わかる年になってきてるので限界かなと。


    性欲なくなりますよね。。笑
    週1とかですか〜?😣

    • 8月19日
  • S

    S

    男の人も実際
    こちら側(嫁)の都合や気分で
    エッチできない
    なのに浮気したら離婚だの
    慰謝料だの言われる
    養育費も取られる

    ってなるわけですから
    可哀想ですよね

    実際1週間は生理があるので
    月3回とかでいいんじゃないですかね🤔

    • 8月19日
豆

頻度が多いとげんなりしますよね😰
それに自分中心なのがまた😓

したいなら言うこと聞いて子どもに八つ当たりしないでって私なら言います、それか、する日を前もって曜日で決めるとかですかね、急にするとなると全然楽しくないし早く終われって思うし、ましてや子どもにまで八つ当たりしてたら萎えてする気にもなりませんね😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですよ。
    子供が起きて様がしようとするとこと、できなかったりしたら私と子供にきれるところが本当に無理です。

    子供が生まれてからずっとこんな感じで、子供の前と子供が起きてるときはしないでって言って、そのときはいいけど結局これです。
    そろそろ限界です、、3歳になるのに。

    • 8月19日
  • 豆


    もしするとしても、する気になるように、子どもを旦那が寝かせて、家事なども手伝って、今日は全然疲れてない、仕方ない相手してやるか!くらいの気持ちになるように仕向けろって話ですよね😅

    うちの旦那も子どもの前で胸を触ってきたり、本当にやめろって感じです😓
    同じことの繰り返しですよね😓

    • 8月19日
ままり⭐

子供が起きている時は虐待ですよね、、、
あとは受け入れるしかないと思いました。
幸せな悩みでもあるような。
子供が起きている時間については話し合うしかないのかなと。
それが原因で別れるのはなんだかもったいないと客観的に思いました。
旦那様は好きって事だと思いますし。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんです。なのでその度
    子供の前でするのは虐待だから
    寝てからって約束するのに
    結局一緒なんですよね。。

    • 8月19日
べる

なんかうちと一緒だなと思って
コメントさせて頂きます。

まず私自身がそういう行為をする
意味がない必要がない
(性欲がない)と思っていて
相手は普通にしたいだからって
外で消化とから有り得ないし
1人も違う

そこで我が家は互いの折り合いで
週1で曜日もきめ関係 をもつ事に
しました。最初は仕方ないとか
思って居ましたが次第に回数を増やしたい曜日関係ない子供に見えないようにお触りしてくる
できないと不機嫌になり
なんで出来ないの?と怒鳴る

私は気持ちがスーッと覚めました
あぁ自分の事しか考えてないんだ
私を好きだからってできないと不機嫌怒鳴るは違うだろ
我慢出来ないとか知るかってなって
週1とか義務的になるのさえ
苦痛になったので正直に
もう私はお答え出来ません
提供出来ません。
なのでしたいなら1人で
お願いします。誘われても
お断りさせて頂きますすいません。
と言いました
解決でもなんでもなくてすいません
旦那様にはお断りできそうですか……?

本当に盛すぎて
男だから我慢できない
好きだからやりたいとか
言ってるけどだったらそれ
違うだろ……って思ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    めっちゃ似てますね😭😭😭
    子供が起きてる時や、したくないときは
    拒否るんですが、それでまた喧嘩です。

    本当好きだからやる、て感じじゃないんですよね。自分がしたいからやるって感じですよね。。
    余計にしたくなくなります。

    • 8月19日
  • べる

    べる

    やはり喧嘩なりますか🥺
    私自身もう性欲ないし旦那を
    そういう目で見れないし気持ちが
    冷めてるというのもあって
    それで喧嘩になったらなったで
    もう知りませんで放置
    しちゃってます😂

    好きだからって気持ちが
    一切伝わってこないんですよね
    好きだったら約束守れよ
    不機嫌なるなよって話ですし!
    一気に冷めますよね
    せいよくしょりきにされてる
    気分になります

    • 8月19日
マママリ

夫婦間でもそれは性暴力ではないでしょうか。

私の夫も、私の体調など無視の自分本意の性的欲求をしてきます。
妊娠中だろうが就寝中だろうがお構い無しです。

自己愛性の人格障害だと諦めています。

それが原因で私は夫から気持ちは離れましたが、本人は全く気付いていません。
かなり真剣に話しましたし説明しましたが、
私や女性の体に対する共感の欠如が著しく、この人に説明しても無理だなぁと思いました。

元々モラハラ、DV肯定思考なのでカウンセリングを受けてほしいと伝えましたがプライドが傷つくため絶対に受けないでしょう。自分を受け付けない私が悪いとしか思わない人間です。

世の中にはこういう男性(夫)は多いのかも、と思ってます。

では私はどう生きて行くべきかを今考えてます。

旦那の性欲なんかただただ気持ち悪いとしか思いません。

でも、旦那が私に対して思いやりをもって接してくれてたら気持ちはだいぶ違ったと思います。


長々失礼しました。

ママリ

それは毎日辛いですね😣
子供が起きてる時ってのがありえません😣
性欲あるにしても思いやりがあるのなら、ここまでにならないですよね💨
私はそれが原因で離婚もありだと思いますよ。
こんなの一生続くと思ったら苦痛でしかないです😣