※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
お出かけ

田舎の関東圏内にすんでいてそこから.主人が飛行機で北海道に3日間出張.…

田舎の関東圏内にすんでいて
そこから.主人が飛行機で
北海道に3日間出張.
出張先では電車移動で
会社では会議をするそうです。

うたにら生後半年の子がいます。
正直離れるのはとっても寂しいです。
早く帰ってきて会いたいのですが
コロナが怖いです。
皆さんならどうしますか?

コメント

白米

帰ってきてから自主隔離するかってことですか?

悩みますけど移動中や現地でしっかり対策してるならそのまま戻ってきてもらいますかね👀
3日ならあっという間だとおもいます◎

• ねこ

ねこ

そうです。2週間離れて生活すべきかなぁ..と。
    どう思いますか?

一応 手洗いうがいアルコール マスクは
    絶対してねといい、
    持ち運びアルコールと石鹸も持たせましたが😢

• 8月19日
  • 白米

白米

うちは東京で主人も毎日ではないですが都心まで週に何度か行ってるので出張だけならそのまま帰ってきてもらうかなーと思います💦

でもその期間に一度でも飲みに行ったりとかしたのなら隔離してもらいたいですね😣

• 8月19日
マッシュ

普段どちらまで通勤されてるか分からないですが、うちは毎日都内まで通勤してるので、リスク的にはそんなに変わらないし我が家ならそのまま帰って来てもらいます😊
寂しいと言うか、うちも下の子がまだ半年で2週間いなくて二人見るのはさすがに疲れるので😂
もちろん、マスクや手洗いうがい、消毒なんかは徹底してもらいますが!