※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

ペネロペをずっとクマの子だと思ってた…😂娘が産まれて一緒にEテレ見る…

ペネロペをずっとクマの子だと思ってた…😂

娘が産まれて一緒にEテレ見るようになると、キャラ設定に驚くことがある💦

チョロミーも、ずっと子犬だと思ってたんだけど、ハリケーンウサギだとは🙄
逆に、ハリケーンウサギって名前のインパクトで驚いたよ😂

コメント

油淋鶏の極み

クマじゃないんですか😳?
ずーーっとクマだと思ってたし、旦那にきいたらコアラだと言ってました😅

• かつらぎ

かつらぎ

オープニング曲で『コアラの子』って歌っていて、それで初めて知りました🙄

曲聴かなかったら、私もずっとクマの子と思ってたかもしれません💦

• 8月19日

私もクマ❓コアラ❓って感じでしたがコアラなんですよね🐨そして、女の子ってのも意外でした😃✨

ハリケーンウサギって初耳です🐇✨
調べたら、めちゃチョロミーの画像も出てきました😁
そして本物かわいいですね❤️
ハリケーンウサギを知れて良かったです🤣❤️

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

コアラの子で、しかも、女の子なんですよね🙄

確かに、『ハリケーンウサギ』で検索すると、チョロミーいっぱいヒットしますよね😆
    垂れ耳でモフモフのウサギさん、可愛いです🥰

• 8月19日
トマト大好き❤

ペネロペの歌でコアラの女の子~って歌ってたと思ったのでコアラかと思ってました!

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

最近になってからペネロペのアニメを見始め、歌を聴いてコアラの女の子なのを初めて知りました🙄

• 8月19日