※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
お金・保険

iPhoneの契約プランで2年ごとに最新機種と今使っているiPhoneを引き渡す条件で月々お得になるのに興味がある。旦那は高いと言っている。このプランに入っている方いますか?

iPhoneの契約プランの2年で最新機種と今使っているiPhoneを引き渡しで渡す条件で月々お安くなってます❗️
残りのiPhone代を払わなくていい&2年で最新機種が持てるというのに惹かれましたがそのプランに入られている方おられますか?
旦那はそのプランは嫌だと言っていて毎月高くなってます😰
今の携帯売るなら4年間持つらしいです笑

コメント

ままり

私はそのプランなんですけど、何が嫌なんですかね?
でも3年目からは変えなければ携帯代高くなるのでそこがネックではあります😊

• み

携帯を売るみたいで嫌だそうです、、私的には月々安くなるし別に古い携帯持っていても仕方ないしって思うんですけどね💦😂

• 8月19日
  • ままり

ままり

私も昔の携帯持ってても仕方ないしって考えです😓

• 8月19日
優龍

そのまま
今のiPhoneを使用したいなら
格安SIMに変えた方が
いいでしょうね。

二年過ぎると無駄に高くなってしまっているので。

私は
そのプランにしていて
ソフトバンクからワイモバイルに変更したら
4000円くらいお安くなりました。

もし、
充電池が消耗がひどくなったら
電池交換だけしようと思ってます。
8000円で出来るそうです。

どこの通信会社のものを検討されているのか分かりませんが、4年分割で損をするというのは違うかなと思います。
2年分割でも4年分割でもトータルで支払う金額は一緒です。今は本体に対する割引もありません。キャリアを変えたらもったいないという考えは今はそんなにもったいなくないはずです。
そのオプションの月額料金は少し前は400円ほどかかっていましたが、今は0円のところが多いので今はとりあえずオプションつけていれば選択肢が増えるだけかなと思います。

少し前のそのオプションと今とでは内容も違うので、お店で聞いた情報をもとに考えた方が正確に判断できると思いますよ😊