※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちん♡
妊娠・出産

妊娠6ヵ月で仕事が忙しく、体調管理が難しいです。仕事中にお腹が張り、休むことが難しい状況です。みなさんはどうやって体調管理や休息をとっていますか?

今 妊娠6ヵ月ですけど、
みなさん 体重や、体調管理はどうしていますか?

どうしても 仕事上 規則正しい生活が出来なくて
食事の時間もバラバラ 休みもなかなか無くて
連勤 サービス残業の日が続いてたり
お家に帰っても沢山やる事あって
十分に休息がとれないです(泣)。
でも、やらなきゃいけないので やりますが、
なかなか 疲れが取れなくて ストレスいっぱいです。

仕事中 とりあえず お腹がよく張ります。
検診の時 張ることを話してますが
休んで下さいねーって言われます。
でも 仕事中は、張っても 腰が痛くても
座らして貰えず むしろ動け状態。
悪阻の時期も 顔色悪かったら化粧で隠せ!
休むほどではないでしょ。って言う上司。

こんなんで なかなか 体調管理や 体重管理が
難しいです(´;ω;`)。みなさんは
どーやって 仕事の休みをとったり、
体調管理や体重管理を してるんですか?

色々教えてください♡

コメント

バーバ

マタハラじゃないですか…

張りは無理すると早産になるし先生も薬出してくれないんですかね(﹋̥̥̥ ⌑ ﹋̥̥̥◟ )

ももちゃん

めっちゃきついですね(T_T)
私もそんなでしたが
休職しましたよー(T_T)

あまり、無理なさらずに!

仕事で夜がおそいなら
ご飯も職場にお弁当もってたりしてましたよ!