※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ママ
お出かけ

そろそろ外食したいよーそろそろ保管するモールをブラブラしたいよー素…

そろそろ外食したいよー
そろそろ保管するモールをブラブラしたいよー
素麺でも胃がもたれる…
コロナ鬱?
熱中症?
育児疲れ?
歳のせい…⁉️

ホントにコロナになるのかなー⁉️
うまくWithコロナ出来ていますか?

コメント

ザト

個人的には予防もできませんし、戦う術が何もないので、withコロナというのもおかしいかな、と思ってますが、自粛生活半年すぎるともうあんまり外出できないストレスを感じなくなってきました💦💦
仕事があるので週一の出勤日(ほかは在宅勤務です)を有給消化しながらのらりくらりと過ごしています😊
ただ、うちの会社ではないものの、グループ会社の地方拠点で30代の感染者が出たので、他人事ではないんだろうなと思って自粛を続けてます😣
外食は無理でもテイクアウトや配達もありますし、結構楽しんでますよー✨

•   ママ

ママ

そうなんですね!
    うちも子供たちはすっかり馴れてしまっています。
    私自身は一生続くんじゃないか…もぉ普通に生活しても良いんじゃないかと思ってしまっています💦

• 8月20日

どんなに頑張って予防したって、旦那は出勤するし、子どもは幼稚園あるし、スーパーでは買い物客との接近はあるし、かかる時にはかかるんだろうなぁと思ってます😣

必要があればショッピングモール行ってます。
モール内の小児科、ATMを利用してるので。

•   ママ

ママ

まぁそうなんですよねー。
    後遺症が長いって言うのと、幼稚園で1番になったら嫌だなぁと…💧
    でももう色々疲れてきて…

• 8月20日