※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりえ
妊娠・出産

7/4の健診で子宮口が少し開いているが、陣痛や前駆陣痛がない。旦那が7/6,7に休みなので、その前に産まれたい。おりものの塊が出る。焦りを感じている。

7/4予定日で、昨日の健診では子宮口ちょっと開いてるってことなんですけど、陣痛はおろか前駆陣痛もまったくこないですー(´・ω・`)
踏台昇降とかスクワットとかしてるのにー!
おしるしなのかどうかわからないですけど、おりものの塊みたいなのは出ます…。
7/6.7とか旦那が休みなのでどうにか産まれてほしいー!
気持ちばっかり焦ります(´・ω・`)

コメント

s2すぅ

私は7/5なのですがまったくなにもなく焦ってます、、、

里帰りのため産まれた週の土日にしか旦那は来ませんが早く産まれて欲しいです!!(´・c_・`)

  • まりえ

    まりえ

    コメントありがとうございます!
    予定日今日なんですね♡
    ほんと出来れば主人が来られる時に産まれてほしいですよね!
    確実に陣痛くる方法があればいいのに💦

    • 7月5日
リかぴん

私は予定日が7/8で、今日健診だったんですが
前回と子宮口の開きが同じでショックでした(ToT)
満月と新月を完璧スルーな感じですw

赤ちゃんのタイミングを待つしかないですかね?💦
どうかお互い早く産まれることを祈ります(。>д<)

  • まりえ

    まりえ

    コメントありがとうございます♡
    私も満月と新月に期待こめてたんですけど、まったく音沙汰もなく…笑
    本当早く産まれてほしいですね♡

    • 7月5日
  • s2すぅ

    s2すぅ

    私は大潮だからー!と母や姉にプレッシャーをかけられましたが、、、早くと焦ってもと思いつつ焦りますよねー( ;∀;)

    • 7月5日
  • まりえ

    まりえ

    そうですよねー!!焦ってどうにかなるものじゃないとは思うんですけど、早く会いたいしどうしても焦っちゃいますよねー(´・ω・`)

    • 7月5日
  • リかぴん

    リかぴん

    やっぱり多少は期待しますよね?笑
    旦那に話すと疑いの目で見られます←
    毎日階段昇降してるんですが、
    なんの効果もないんですかね?笑

    早く、出てこいやー!って感じですね(* ̄∇ ̄*)

    • 7月5日
  • まりえ

    まりえ

    しますしますー!
    昇降って効果あるって聞いてたんですけどねどうなんでしょうねー??わたしもやってますw
    お互い早く元気な赤ちゃんに会いたいですねほんと(´・ω・`)

    • 7月5日
  • リかぴん

    リかぴん

    月も潮の素晴らしくスルーですな
    この感じでいくと( ̄▽ ̄;)笑
    気持ちだけが焦って、赤ちゃんは
    下がってこずです(ToT)

    • 7月5日
  • リかぴん

    リかぴん

    スクワットも旦那と一緒にやってるんですけど…
    後は何が足りないんだ!って感じで
    モヤモヤしてます(笑)

    早く会いたいですね(´・ω・`)
    赤ちゃん性別どっちなんですか?

    • 7月5日
  • まりえ

    まりえ

    旦那さんも一緒にスクワットしてくれるんですかー?超優しい♡♡
    うちは男の子です♪リかぴんさんはどちらですか?♡

    • 7月5日
  • リかぴん

    リかぴん

    いつの間にか参加型でした(笑)
    なんか介護並に体を支えてくれながら←

    男の子いいですねー♡"
    うちは女の子です(*^^*)

    • 7月5日
  • まりえ

    まりえ

    確かにスクワットたまにふらっとすることありますもんね!!わたしも支えてほしいって言ってみます♡
    女の子いいなー♡早くママリで出産報告したいですね!

    • 7月5日
  • リかぴん

    リかぴん

    是非支えてもらってください❣❣
    お腹重くて危ないですからね(;´д`)

    男の子希望だったので羨ましいです(*´-`)
    ほんとですね!来週にならないことを祈ります←

    • 7月5日
  • まりえ

    まりえ

    早速お願いしてみます♡
    リかぴんさんも産まれたら是非ママリで出産報告してくださいねー♡
    今週がんばりましょう!

    • 7月5日
ドキドキ-ドキン✨

私は予定日の5日後に出産しました。
10日予定で15日だったんですが、14.15.16.17のどこかでお願いと思ってたら願い通り、今は暑いから散歩とかきついですもんね❗
私は冬やったので日中に散歩しまくりでした。
元気な赤ちゃんが産まれますように♥
出産頑張ってくださいね✨

  • まりえ

    まりえ

    コメントありがとうございます♡
    5日後だったんですね!でもお願い聞いてくれて良い子ちゃんだったんですね♡♡
    運動がんばります♡

    • 7月5日
めろん

7月2日予定日でしたが
まだ産まれてきません。。笑
焦りますよね(´・ω・`)
旦那はなんの自信なのかわからないけど
私の母にも義母にも
7月7日に産まれてくるから!
と伝えててプレッシャーです(´・ω・`)笑
階段の上り下り、スクワット、
あぐらかいてみたりしてるのですがなかなか出てきません。笑
6.7日のうちに産まれてきてくれたらいいですね🙈💓💓

  • まりえ

    まりえ

    コメントありがとうございます♡
    7/7のプレッシャーですね!!笑
    でも七夕生まれってロマンティックでいいですよねー♡
    お互い早く生まれるように祈っております…★

    • 7月5日
おはぎちゃん

私は7月2日の予定日に健診があったんですが、赤ちゃん降りてきてないし子宮口も開いてなかったです(T_T)
5階に住んでるので毎日昇降して、病院は30分かけて歩いてるし、マタニティエクササイズにも週1で通ってるのに成果が出なくて心が折れて今日は家にひきこもってました…(^_^;)
3日の朝にピンク色のおりものがあったので病院に電話して破水してないか検査してもらったんですがまだまだでしたが、それから毎日茶色っぽいおりものが続いてます。
私も旦那が明日明後日休みなので七夕狙いです✨
お互い頑張りましょうね〜

  • まりえ

    まりえ

    コメントありがとうございます♡
    赤ちゃん降りてきてなかったのですね(´・ω・`)
    すごい運動量ですね!尊敬します★
    お互い旦那がお休みの時に産まれてくれるといいですね!
    頑張りましょう♡ありがとうございます♡

    • 7月6日