※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
娘に携帯割られた…
お出かけ

海老名中央公園、ビナウォーク海老名のところのお水遊びができるところ…

海老名中央公園、ビナウォーク海老名のところのお水遊びができるところって、今遊べるかわかる方いらっしゃいますか?
明日、海老名に行く用事があるので、少し遊ばせてあげたいなと思ってます。
やっていないなら、着替えを持っていく必要がないので😅

コメント

まーちゃん

ビナウォークの中央公園の水は出てる時とでてない時があります。
いつ出ていてでていないかまでは分からないのですが…
よく親子連れがそこで水遊びをしているのをみます( ˶˙ᵕ˙˶ )
ただあそこの水は鳩がその中で水浴びをしていることも多いので衛生面で言ったらどうなのか怪しいところです…😅

• 娘に携帯割られた…

娘に携帯割られた…

コメントありがとうございます😊
    確かに鳩たくさんいますもんね…
    水遊びしてる子いるなー程度にしか見ていなかったので気づきませんでした😱
    遊びたがっても少し足を入れる程度にさせます💦💦ありがとうございます✨✨

• 8月19日
ママリ

今日通りかかりました。
ビナウォークのところのお水、16時頃に止まってしまうみたいです。
それまでは遊んでいる子いました😊

• 娘に携帯割られた…

娘に携帯割られた…

コメントありがとうございます😊
    16時頃までお水あるんですね💡
    買い物に付き合わせるだけだと可哀想かなぁと思ったので、16時までにタイミングがあったら状況次第で少し遊ばせてみます、ありがとうございます✨✨

• 8月19日