※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょす
産婦人科・小児科

子供の水イボの処置を小児科で受けたいです。おのば小児科で明日診察予定ですが、対応してくれるか不安です。情報をお持ちの方、教えてください。

【子供の水イボについて】

小児科で処置してくれる所を探しています。
中通総合病院では皮膚科に行ってくれと言われましたが大人が多い皮膚科でなく小児科で処置してもらいたいです💦

先生いわく水イボなら大きいからレーザーで焼くって言ってたんですけど小児科だと対応してないですかね😔?

明日の午前におのば小児科に行こうと思ってるんですが、対応してくれるのかわからないんでなにか情報知ってるかたいましたら教えてください。
今日は午前診察のみだったので電話で確認取れません💦

コメント

?0代です夜露死苦

おそらくですが、水イボ焼くのは皮膚科でないとやってくれないと思います😣
私がイボが出来たときに、液体窒素?ドライアイスみたいので焼くのをやりました。
小児科にあるような処置ではなかったと思います🤔

• ちょす

ちょす

コメントありがとうございます👏
    そうなんですねー💦やっぱり専門医の方が確実に処置してくれますよね🤔

明日朝イチで皮膚科行ってみます🙌🙌

• 8月19日