※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みる
産婦人科・小児科

トイレで拭く際に陰部が痛い。性器ヘルペスの可能性があり、旦那以外とは性行為なし。クラミジアもあったが旦那は無症状。浮気なし。経験者いますか?

昨日からトイレでオシリを拭く際に陰部が痛いなとおもっていて、先程クリニックで検査薬してもらったら性器ヘルペスの可能性があると言われ薬をもらいました。

検査キットではうすーく陽性反応がありましたが、ハッキリではありませんでした。

先生にも疑われたのですが、私は旦那以外とは性行為をしていません。

旦那とは休みの日も一緒にいるので、浮気や風俗などの可能性もありません。

旦那は無症状で何も言っていません。

先月は私だけクラミジア陽性になり薬をのみ陰性になったと思ったら今月は性器ヘルペス、、

私がクラミジアになった時も旦那はなんともありませんでした。

お互い浮気などはしておりません。
何故でしょう、、、

同じような経験をした方はいらっしゃいませんか?

コメント

性器ヘルペスにはなったことはないですが…

発症していないだけでほとんどの人がヘルペスウイルスを保持してるそうです^^;
周りに持っている人だらけです。
便座やタオル等でうつったり…
疲れや免疫力の低下時にも発症したりしますよー。

• みる

みる

最近精神的に来ることが多々あったのでストレスとかでですかね、、
    ありがとうございます!

• 8月19日