※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽいちょん
雑談・つぶやき

ご飯中にモンストに没頭するの本気でやめてほしーわー。こっちはこんな…

ご飯中にモンストに没頭するの本気でやめてほしーわー。こっちはこんな時間に暖かいモノをと思って夕飯作って、おかわりいる?とか聞いてんのに、ちょっと休憩!じゃねーよ!ご飯中に休憩とかいる?さっさと片付けたいわー。全部洗い物までしてくれるなら話は別だけど。いや、息子がマネするからやっぱりご飯の時だけでもやめていただきたい。くそやろー

コメント

りん

スマホゲームってほんと良いことないなーって思っちゃいます…ご飯中はあり得ないですね。私なら取り上げます。行儀悪いって怒ります(笑)

• ぽいちょん

ぽいちょん

本当にイイことないですよねー。取り上げるとめんどくさいので、いつも言葉で注意してますが…全然効果ないのでお腹の張りが少ない日は取り上げてみようと思います\( ¨̮ )/!
    義実家でも誰も注意しないし、本当大人としてどーなの!って思います( *¯ ꒳¯*)

• 7月5日