※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
孔雀🦚
住まい

戸建てにお住まいの方で、良く家族(実母等)が泊まりに来る方いますか?…

戸建てにお住まいの方で、良く家族(実母等)が泊まりに来る方いますか?

間取りや部屋数はどのようにしましたか?

コメント

ゆらゆらな

うちは義母さんが実母がよく泊まりにきます!1階が4.5畳和室ありのLDKなので、和室に泊まってますよー!
二階は子供部屋2と寝室です!

はじめてのママリ🔰

子ども2人で3LDKです。
普段から家族でリビング横の畳スペースで寝てるので、母1人で泊まりに来た時はそのまま一緒に寝てます!
いつものスペースに、大人が1人増えてます(笑)

義両親が来る時は、義父義母それぞれに一部屋使ってもらってます。
子ども達が大きくなって自室を使うようになったら、リビング横の畳スペースに寝てもらうかなと思います。

• 孔雀🦚

孔雀🦚

ありがとうございます😊
    みんなで寝てるんですね!🤣仲良し🤣

こどもが大きくなって、泊まりに来た場合、ご夫婦はどこで寝ますか😊?

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの主人、動じないタイプでして😅私の母と2人でノリノリで居酒屋いっちゃったりするんで、同じ部屋に寝るのもなんの問題もなしなんです(笑)
    畳スペースとは別で主寝室と子供部屋2部屋なので、子ども達が大きくなったら私と夫は主寝室ですね😊

• 8月20日
  • 孔雀🦚

孔雀🦚

気遣わない関係いいですね!😊なるほど😊✨ありがとうございます!

• 8月20日