※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
ファッション・コスメ

私の小さな悩みなのですがアドバイスください!1歳2ヶ月の男の子がいるの…

こんばんは⑅◡̈*ೄ
私の小さな悩みなのですがアドバイスください!
1歳2ヶ月の男の子がいるのですが出産後、オシャレに全くと言っていいほど興味がなくなってしまいました。

授乳しているときは授乳しやすい服を…
動き回るようになってからは汚れてもいい服を…
といった感じで本当に女っ気も何もなく、
気がつけばTシャツ+ジーパンで出かける毎日(꒦ິ⌑꒦ີ)

動きやすくて子供と出掛けられるおしゃれな格好がしたいです!
みなさんどんな服でお出かけされてるか写真見せていただけませんか?

ちなみに私はカジュアル系が好きで、フリフリなどガーリー系のファッションは苦手です(꒦ິ⌑꒦ີ)

コメント

はるかかあさん

私もそんな感じです😅
たまに夫に怒られるので(笑)、ママ向けの雑誌とか見て参考にしてます!
あとインスタやWEARとか!

  • みーたん

    みーたん

    ありがとうございます!
    インスタ見てるとおしゃれなママ多いですよね〜😊💓

    • 7月8日
バーバ

そうなりますよね(^_^;)
靴も追いかけれるようにスニーカー、ズボンも履かないし…

私もジーパンは定番になり、変えたくてもそれに合わせて上も買っていたので、今更何を変えたらいいのかサッパリです(﹋̥̥̥ ⌑ ﹋̥̥̥◟ )

今は妊娠中でワンピース着てるけど、産後はまたそうなるんだなと思いました(笑)

  • みーたん

    みーたん

    4人目なんですね😊
    授乳時はワンピースが着れなかったので今年の夏は着たいな〜と思っていますが、ロングだと子供追いかけ回すのに微妙かななんて考えて結局ワンピース着れるかわからないです(笑)

    • 7月8日
  • バーバ

    バーバ

    そうなんですよね(笑)
    授乳には邪魔だし、追いかけるのにも邪魔で暫く着ないかもです(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

    • 7月9日
rn

私もです。笑
できるならジャージとかゆるい服を着ていたい。笑
断乳後もなかなかブラをつけれず、
最近やっとブラジャー再開しましたが
やっぱりブラよりパッド付きキャミとかの方が楽で…笑

G.UやH&Mは子どもとペアルックが出来るようなカジュアルな服が多いみたいですよ(^^)
私はHEART MARKETというところが
1番カジュアルな感じで自分の好みにも合うし、
あまりぴっちりした服が好きじゃないので
ゆるーい感じなのも合って愛用してます。笑
ガウチョパンツやスカーチョとか楽でいいです。笑

  • みーたん

    みーたん

    HEART MARKETかわいい服が多いですよね!
    私も家の近くにあるので買ってましたが、洗濯するとすぐ毛羽立ち?みたいな劣化が早い気がしたのですが私の洗濯の仕方が悪いんでしょうか😭

    • 7月8日
ぴよぴよぽん

MINIMUMのカットソーをインして、ピーチジョンのタオルデニムワイドパンツと、しまむらの麻の生地っぽいぺたんこ靴を合わせます❗️

  • みーたん

    みーたん

    お写真ありがとうございます💓
    かわいいですね〜!

    スニーカー以外だったらやっぱりぺたんこ靴ですよね♡

    • 7月8日
こっとん様

私もガーリー系無理ですw


私はジャージ好きなのでジャージが多いです

写真のようなジャージや、がっつりメンズのジャージも着ますし、あとはマキシ丈ワンピです!

娘、旦那と3人で同じブランド着ることが多いです!

  • みーたん

    みーたん

    ジャージ楽ですよね⍢⃝💓

    公園で走り回るようになったら、気合のジャージも考えなくてはですね😁

    • 7月8日