※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃん
子育て・グッズ

チャイルドシートに乗りたがらない子どもに困っています。おやつやミルク、YouTubeを試しましたが効果がなく、困っています。どうしたらいいでしょうか?

チャイルドシートに全く乗ってくれなくて、悩んでいます。。もう分かるのか座らせただけで、立ち始めワンワンギャーギャーです。最悪おんぶ紐で運転していますが…。どうしたらいいんでしょうか?色々おやつやミルクYouTube🍭試しましたが最近は、わかるのか、そんなんつうようしません😭どこも行けないし困ります

コメント

Hiy

息子もその時期めちゃくちゃ嫌がりました😭😭
無理矢理乗せてずっと泣きっぱなしにしてました😂
1歳になる前に前向きの状態にしてそれでなんとかなりました😂🙌

2児のママ🌈🧸

おんぶ紐で運転??とは💦

泣いたらおんぶ紐してくれる、チャイルドシート乗らなくていいってもうなってるのかと…

❦ちな 17 年子ママ❦

おんぶ紐で運転って何ですか?
やばくないですか?それ

乗らないからといって、おんぶ紐で運転してるから余計に乗らなくなるんですよ😭絶対ダメです。

うちもギャン泣きするときありますが、もう無視してイヤホンして運転してます💦

三児のmama (26)

うちの子もギャーギャーなにますが、話しかけながらなかせてます!
どうしてもってときはどっか止まってあやして乗せての繰り返しです!
おんぶはやめた方がいいかなと。
泣けばおんぶしてもらえるんだ!ってなってますよ

おんぷしながら運転ですか!?大丈夫ですか!?
事故した時が…

私と子供しか車にいない時は進行方向向かせて運転していますよ〜あとチャイルドシート乗せる時に「〇〇ちゃんの専用のお席だ!いいなぁーママも座りたいな」なんて言いながら乗せていました😅

a...

おんぶ紐で運転…はダメですよね。
そんな事したら余計に乗らないですし、ギャン泣きしててもこの位の距離まではOKって決めて乗せてました。

しょこ

今でもギャン泣きしますが
無理やり乗せてEテレの音楽かけたりしてます( ˊᵕˋ ;)💦
それでも泣くならそのまま泣かせてます(笑)
おんぶ紐で運転は違反になるので辞めた方がいいですよ💦
あと事故した時危ないです💦

はじめてのママリ🔰

事故した時こわいですよ😭😭
知り合いで、まだチャイルドシートが義務じゃない30年くらい前の話で、おんぶで赤ちゃん乗せててバイクが横から突っ込んできて赤ちゃん亡くなったって話ききました😭
ギャン泣きつらいと思いますが、そこはこころを鬼にしないと😭命にはかえられないです

たまちゃん

みなさん、ありがとうございます。おんぶ紐はやめます。
ちょっと色々試してみます!!すいません。