※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーちん
家族・旦那

少し下ネタ含みます!旦那がよくプライベートで遊びに行ったり飲みに行っ…

少し下ネタ含みます!


旦那がよくプライベートで遊びに行ったり
飲みに行ったりするカバンにコンドームが
入っていました。
男の人だとカバンにゴム入ってるの普通ですか?
それとも浮気とかしてるのか、、

確かに2人目妊娠してから切迫だったこともあり
産まれたら子育てにいっぱいいっぱいで全然
してないけど。。

考えれば考えるほど心配になってきた。
ゴムが入ってたぐらいで大げさですかね。

コメント

ひまわり

旦那は仕事でもプライベートでもバックを持ち歩く人ですがコンドームは不倫してた時しか入ってませんでした…😵
一概にとは言えませんが外で必要な時があるから入れているのでしょうね💦

  • れーちん

    れーちん

    ですよね。。

    • 8月19日
  • れーちん

    れーちん

    今週土曜日得意先と飲み会って言ってたけど休みの日に?って思ったけどそれも浮気しにいく気がしてきた。。

    • 8月19日
  • ひまわり

    ひまわり


    仕事って言われたら何も言えないですよね…自分もそうでした😣
    外で1人で処理してる、風俗やソープの可能性もあると思いますがどちらにしても嫌ですよね💦

    • 8月19日
  • れーちん

    れーちん

    早く帰ってきてね。ぐらいしか言えないですよね。
    モヤモヤしてるけど浮気って確信もないしとりあえず様子見るしかできないですよね。

    • 8月19日
deleted user

普通じゃないです。
持ち歩く意味が分からないです。

ゴムくらいも思えるのがすごいです。
私なら発狂して暴れ離婚話になります😱

  • れーちん

    れーちん

    やっぱり普通じゃないですよね。
    びっくりしすぎてえ?男の人ってそーなの?って思ったけどそんなわけないですよね。

    • 8月19日
rina

元カレが風俗常連だったんですが、常にコンドームを持ち歩いてました。

風俗の可能性の方が大きいのかな?って思いました!

  • れーちん

    れーちん

    言い方ストレートですみません💦
    風俗の女の人とヤってるって事ですかね?

    • 8月19日
  • rina

    rina

    いわゆるソープというところですね、そこの常連でした。
    挿入できます。

    当時、病気貰いたくないから常に持ち歩いてたと白状してきました。

    • 8月19日
  • れーちん

    れーちん

    ソープ。スナックに行ってるのは知ってたけどソープも行ってるのか。?
    確かに病気もらってくるのは嫌ですね💦

    • 8月19日
  • rina

    rina

    ただ、安くても一回7〜8000円するみたいですし、お金持ってないと行けないです。

    もしお小遣い制なら、浮気を疑っても良いのかな?と思いました!

    • 8月19日
  • れーちん

    れーちん

    そうなんですね💦
    でも、自営業なのでソープの可能性もありそうです。
    でもソープだとしても嫌だなー。

    • 8月19日
  • rina

    rina

    お金あるんですね😓
    だとしたら風俗可能性大ですね…

    コンドームの数を把握しといた方がいいですね。

    • 8月19日
  • れーちん

    れーちん

    今の数覚えといて土曜日飲み会って言ってるので減ってないか確認します!!
    減ってたら問い詰めようと思います!!

    • 8月19日
  • rina

    rina

    私もそうやって元カレを問い詰めました!
    綺麗に白状してくれました。

    • 8月19日
  • れーちん

    れーちん

    そうなんですね!
    とりあえず飲みに行く度にゴムの数確認して減った時に問い詰めたいと思います!!

    • 8月19日
  • rina

    rina

    そうですね、減ってたら言い逃れできませんからね笑
    ファイトです!

    • 8月19日
  • れーちん

    れーちん

    ありがとうございます!!

    • 8月19日